19:45 帰ってきてすぐにビール。
19:47 今日一日中、右目のまぶたがピクピクする。何でだろ?
19:48 そう言えば、今日サッカーじゃん!!
20:03 前半終了。取りあえず腹が減ったのでキャベツを使ってつまみを作る。
20:14 キャベツを塩胡椒だけで炒めただけの料理完成。
20:15 芯が甘くて美味い。
20:21 キャベツが美味すぎる。
20:39 追いついた! *Tw*
20:40 きれいに決まった。
20:44 良いところ。
20:52 ビール呑みすぎてトイレ行きたいけど、我慢。あと10分。
20:55 怖いなぁ。 *Tw*
21:04 引き分け…。
21:17 取りあえず、心を落ち着けるために焼酎のレモン割り。
21:21 そうだ、家計簿を付けよう。
21:35 家計簿、終わり。
02:34 まだ、左目の瞼がピクピクする。取りあえず寝る。オヤスミン。