so905icsのカメラの設定

この前2月20日に書いた

そうだ、あと、いつも携帯電話はジーンズの前ポケットの隅の方に入れているんだけど、ポケットに入れるときとか、出すときに、カメラのレンズカバーがスライドされてしまい、いつの間にかカメラ機能が起動されているんだよね…。スライドしても、カメラ起動しない設定って出来ないのかなぁ…。

ですが、一応解決しました。「設定」→「待ち受け画面設定」→「ボタンロック中カメラ起動」で「起動しない」にすると取りあえず、気が付いたらカメラが起動していた!!なんて事はなくなりました。良かった。

でも、カメラ自体あまり使っていません…。この携帯電話にした意味があまりないなぁ…。