so905ics

この前買い換えた携帯電話だけど、カメラ機能がとても素晴らしいです。画像がとてもきれい。カメラ機能時のレスポンスも以前のso902よりもほんのちょっとだけ早くなった気がします。気がするだけかもしれないけど…。お見せできるようなきれいな画像が無くて残念。

っていうか、よく考えたら前の携帯電話の時も写真なんてあまり撮っていなかったんだよね…。これからも取る機会があまりなさそうです。皆さんはどのような機会で携帯電話のカメラ機能を使うのでしょうか…?


そう言えば、ブログに直接アップできるなんて機能もあったけどまだ使っていません…。


そうだ、あと、いつも携帯電話はジーンズの前ポケットの隅の方に入れているんだけど、ポケットに入れるときとか、出すときに、カメラのレンズカバーがスライドされてしまい、いつの間にかカメラ機能が起動されているんだよね…。スライドしても、カメラ起動しない設定って出来ないのかなぁ…。



あと、2月15日のエントリー、SO903iCSになっていた…。id:minaseさんの指摘の通り正しくはSO905iCSです…。恥ずかしい…。
でも、検索してみると結構ある。  

so903ics