冬休み

冬休みです。っつーか、遅れてきた正月休みです。

いつも困るんです。趣味がネットぐらいしかないから、どうして良いのか解らない。「ネット」というのは、手段であって目的ではないから厳密に言うと、何もやることがないんですよね。

と言うことで、「世界樹の迷宮」もクリアしちゃったし、新しいゲームを買って来ました。普段、レビューとかは観ないので何を買って良いのか解らないけど、何となく散財してきました。

おまけで、

がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー

ウイイレ以外は中古です。何が凄いって、FF XIIが1500円。本数限定特別価格とはいえ、投げ売りですね。よほど評判が悪いみたいですね。中古なのでセーブデータが残っていたのですが、凄いのは、プレイ時間6分。チュートリアルの途中です。最初にセーブが出来るタイミングでやめています。いくら何でも、判断早すぎ。もう少し、プレーしても良いんじゃないのかなぁ…。私は、それなりに楽しんでプレーさせて貰っています。今、第四章の途中。久々に徹夜でゲームをやりました。朝の7時まで。

家計ダイアリーの方も、中古だったのですが、前の持ち主の収入丸見え。29万円です。月々の電気代は、5000円、携帯電話通話料は15000円。そう、登録してありました。ただ残念なのは、それを登録してあっただけで、具体的に、細かいお金の使い道は登録してありませんでした。続かなかったんでしょうね。三日どころか一日も。私も、気をつけます。