テレビ出演

テレビに出ていましたね。ミュージックステーションとMJ。ミュージックステーションは仕事だったので観ることが出来なかったのですが、YOUTUBEで観ました。

ニコニコも消されていたし、YOUTUBEの一部も消されているから、これも消されるかもしれないね。
ミュージックステーションってとても久しぶりに観たから、よく分からないけど、ヤングガンって何?
まぁ、それは良いとして、生歌だったのかなぁ?新鮮な感じ。

MJの方は、生で見た。NHKトークをしているのを観ると、なんか変な感じ。perfumeNHKで喋っているよ!

CMでも、よく見るし、知名度は鰻登りだろうなぁ。オリコンのウィークリーは何位ぐらいになるんだろう?楽しみ。


所で、両A面のマカロニはどこかでやるのかなぁ?



そう言えば、BcL/マカロニを買ってから、夜寝る前にリピートで聴きまくっています。中田氏の曲は音圧が凄すぎて一番小さい音にしても、寝るのに邪魔なぐらいの迫力ですが、このCDはリラックスして寝られそうです。