Perfume - 「マ カ ロ ニ」「Baby cruising Love」

両A面の曲を聴きました。ニコニコ動画だけどね。

http://www.nicovideo.jp/tag/Perfume?page=1&sort=f&order=d

でも、すぐに消されちゃうんだろうなぁ。良い曲何だろうけど、正直前回のポリリズムに比べるとガツンと来ないなぁ。それが狙いか?それとも期待しすぎか?何となく、カプセルの初期の感じに似ている気がする。まぁ、どちらも1回しか聴いていないから何とも言えないけどね。取りあえず発売日が楽しみ。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

YOUTUBEにもないか検索してみたら意外なものが…。

いつの間にか「みなさんのおかげです」に出演していたんだね…。ゴールデンじゃん。知らなかった…。タイトル見たとき嘘かと思った。ネットとテレビから離れていたからなぁ…。