ボーナス

ボーナスが出たから散財。

  • FAX(壊れたと思って買ったら繋いでいたモデムが不調だった…。電話機自体は壊れていなかった…)
  • 服(Teeシャツ2枚とカーディを2枚)
  • CD

少年ヤング

少年ヤング

FLASH BACK

FLASH BACK

BEAM

BEAM

計3枚。まだ聴いている途中。

(でも、ソフトは買っていない…。いや、買おうとしたけど、売っていなかった。世界樹の迷宮。yas-toroさんのサイトを見ていて(明日は明日の風が吹く)、前から欲しい欲しいと思っていて、ようやくDSを手に入れて、後はソフトだけ!!って思ったら、売っていない…。5,6店程探して回ったんだけど見つかりませんでした…。仕方がないのでいつも利用しているセブンアンドワイさんに神頼み、と思ったんだけどそこでも売り切れ。最後の伝、アマゾンさんで探してみたらありました。手にはいるのは週明けになりそうだけど、取りあえず良かった。)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)


後は、ボーナスと言ったら焼き肉なので喰って帰ってきました。牛角に行ったんだけど店員の動きが素晴らしい。笑顔だし、声ははきはきしているし、動きがきびきびしているし、対応早いし、馴れ馴れしくならないぐらいの親しみやすい接客応対。全員の動きが流動的で無駄がない。多分、仕切っている人なんだろうと思うけど、常に客を見ているし、息のあったコンビネーションで全員に指示を出している。いや、指示は余りだしていなかったかも。みんなが自分の役割を知っていて考えながら動いているので、それの調整をしているぐらい。チームワークっているのはああいうことを言うんだろうなぁ。あの様な、チームを作ってみたい。サッカーだったら強いんだろうなぁ。非常に満足した夕飯でした。

こんなにべた褒めしているけど、私は牛角と全く関係ありません、笑い。


ああ、忘れていたけど

  • 滞納していた国保(妻の分)

を払ってきた。これが一番でかい…。