ホワイトボードマーカー

ポイントはキャップ──ホワイトボードマーカー

キャップ不要のホワイトボード用のマーカーがぺんてるから出るみたい。ホワイトボードは仕事場で使っているのでちょっと興味が湧いた。ただ、ノック式のペンってペン先がすぐ乾いてしまう印象があるんだよなぁ。ぺんてるから出ている同じシリーズだと思うんだけど「Handy line-S」のノック式蛍光ペン、すぐにペン先の部分が壊れちゃったし、暫く使わないとすくに掠れる。まぁ、構造上仕方がないんだろうけどさ。

なので、シヤチハタから出るという、キャップを三日間閉めなくても乾かないホワイトボードマーカー「潤芯 ホワイトボードマーカー」の方が、買いかなぁ。