暑い。

最近暑すぎ。地球ぶっ壊れたんじゃないのかなってぐらい。どこでも、取り上げられている話題だと思うんだけど、記憶の片隅においておくために書いておきます。

今日の気温

1 埼玉県 熊谷* 40.9 ] 14:42
岐阜県 多治見 40.9 ] 14:20
3 埼玉県 越谷 40.4 ] 13:50
4 群馬県 館林 40.3 ] 15:00
5 岐阜県 美濃 40.0 ] 14:40
6 岐阜県 岐阜* 39.8 ] 14:11
岐阜県 八幡 39.8 ] 14:10
8 岐阜県 金山 39.7 ] 14:00
9 愛知県 愛西 39.6 ] 14:40
岐阜県 揖斐川 39.6 ] 13:50

新記録連発しすぎ。私の住んでいる前橋も予想最高気温が39℃だったので、良いところまで行くのかと思いきや、13時37.3℃が最高。伸び悩んでいます。残念。まぁ、同じ群馬のエース、館林が頑張ってくれたので良いとします。っつーか、そろそろ涼しくなっても良いんじゃない?倒れそうなんですけど…。
明日の群馬、前橋の予想最高気温は33℃。なんか、涼しく感じるなぁ。いや、気のせいだな。