ジェットストリームのリフィルとポストイット

ジェットストリームのリフィルとポストイットを買ってきました。

ジェットストリームのリフィル(SXR-7)は探しても今まで売っていなかったのですが、ようやく見つけました。勢い余って4本分買ってしまいました。「そう言えばリフィル沢山あったな」と思い、ちょっと探してみると、数え切れないぐらい(数えたくないぐらい)見つかりました。ちゃんと探せばまだ出てきそうなのが怖いです…。

ポストイットの方ですがお気に入りの強粘着に新しい色(今まで見たことがなかっただけ?)が有ったので買っちゃいました。このサイズは(75mm×75mm)使い勝手が良いのでお気に入りです。どこにでも貼れるし、それなりの情報量が記入できるし。